中津川市の行政書士日本全国対応の行政書士です

趣味サイト(渓流釣り)が雑誌に掲載されました

私は渓流釣りを趣味としており、その釣行記を1996年よりホームページに掲載して公開しています。
その趣味サイトは岐阜県の渓流釣りというタイトルで、そのトップページの累計アクセス数は本日現在で19万4千を超えています。私の管理するホームページの中では、最も運営暦の長いサイトとなっております。

今回、明治安田生命発行の雑誌「LIFE and LIVES」の2008年6月号に、渓流釣りの入門者向けの記事として、この趣味サイトが紹介されました。
渓流釣りの楽しさや用意すべき道具等を簡単に解説しております。

仕事関連では何度か取材を受けて雑誌掲載されていますが、趣味の分野では初めての体験ですね。発行部数は10万部程だそうですから、なかなかのものです。
でも、釣りの専門誌には取り上げられないところがアマチュアらしいところです。(笑)

2008年5月51日  遠山桂

 


©2003 TOHYAMA Solicitor Office. All rights reserved. 
お問い合わせ  遠山(とおやま)行政書士事務所のTOPへ