中津川市の行政書士日本全国対応の行政書士です
売上向上相談所さん連動企画に便乗

 

最近、ネットショップ運営指南のメジャーサイトであるあなたのネットショップ売上向上相談所さんと相互リンクして頂きました。
ホームページを運営されている方なら、必見の内容満載のページです。


実はこの売上向上相談所の運営者の”さくだいおう”さんは、多彩な才能の持ち主でして、謎の巨大生物UMAというメジャーサイトも運営しておられます。 単なる興味本位ではなく、科学的視点からの解説が素晴らしく、それでいてユーモア溢れるテキストの表現力は読み手に飽きというものを感じさせません。


この度、3日間限定で謎の巨大生物UMAサイトからリンクを貼って頂けると言う企画募集があり、私は下記の内容で応募致しました。
(この企画の趣旨はリンクによるアクセス動向調査という側面があります。)


注)8月8日をもちまして、謎の巨大生物UMAさんからの優先リンクの企画は終了しました。
この期間に下記の私が書いたイワナのページには6,400ものアクセスがありました。当事務所へは1,400のアクセスがあった事も書き記しておきます。


 http://www.ne.jp/asahi/fish/keiryu/uma/


私の作品はネタ作りに苦労しましたが、趣味の渓流釣り関連でお笑い系テキストを目指しました。
読んで頂ける方の「笑いのツボ」に合うかどうか定かではありませんが、一度見てやって下さい。


また、謎の巨大生物UMAからリンクでご訪問頂いた方には、当コラム欄まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。
興味のジャンルは異なると思いますが、悪徳商法やネット詐欺と対決している当事務所のコンテンツを読んで頂きましたら、あちらこちらに宣伝(吹聴?)して貰えると幸いです。
(たいへん虫のいいお願いですね。)(笑)  


それから、売上向上相談所さんにとって、これは公募による一度きりの企画と言うことを明言しておられますので、この件に関して”さくだいおう”さんに問い合わせをされるのはご遠慮ください。

2003年8月3日  遠山桂

 


©2003 TOHYAMA Solicitor Office. All rights reserved. 
お問い合わせ  遠山(とおやま)行政書士事務所のTOPへ