中津川市の行政書士日本全国対応の行政書士です

借用書と金銭消費貸借契約書作成エクスプレスのデザイン変更

既存サイトのデザイン変更第3弾です。
今回は迅速な借用書と金銭消費貸借契約書作成エクスプレスのデザイン変更作業を行いました。


変更前


変更後

例によってレイアウトを100%スタイルシートとしました。
多少は画面がスッキリとしたといった感じでしょうか。

ページ数が多いサイトなので、コンテンツの移植に随分と手間がかかりました。
こういう作業は本当に辛いものです。
デザインを変えても、閲覧数や売上に直結するわけではないので、なかなかこういう作業に着手するには勇気が必要です。
まだデザイン変更をするべきサイトがあるので引き続き頑張ります。
でも、いい加減疲れてます。
ここで作業を中断すると、恐らくもう二度とデザイン変更作業をやる気力が湧かないでしょうから、一気にやり切りたいと思います。

2008年9月27日  遠山桂


©2003 TOHYAMA Solicitor Office. All rights reserved. 
お問い合わせ  遠山(とおやま)行政書士事務所のTOPへ