中津川市の行政書士日本全国対応の行政書士です

新サイト公開

ここ数日は涼しいですが、今年の夏は本格的に暑いですね。
暑くて昼間は仕事が捗らず、仕事を夜に持ち込むことが多かったように思います。


さて、最近は新しいホームページを作るため、連日パソコンと格闘をしていました。
おかげで、首や背筋に激痛が走っています。
ようやくその成果を公開出来るようになりました。
今回は二つのサイトを同時リリースしました。


示談書作成エクスプレス
これは、傷害事件や婚約破棄などの示談書を作成する専門サイトです。
和解を口約束だけで終わらせないため、実効性のある示談書を作成するものです。
「おまけ」のコーナーは必見です。(笑)


悪徳商法の内容証明郵便・仕事人
これは、クーリングオフ期間が過ぎた悪徳商法の解約に特化したサイトです。
デザイン性はイマイチですが、悪徳商法解約に関する情報は満載です。

この二つを同時進行で作成したため、睡眠不足が続きました。
これでようやく、ゆっくりと眠れます。(笑)

 

2004年8月24日  遠山桂

 

 


©2003 TOHYAMA Solicitor Office. All rights reserved. 
お問い合わせ  遠山(とおやま)行政書士事務所のTOPへ